◎タラコクリームパスタ ◎牛切り落とし肉の炒めサラダ ◎ミネストローネ風スープ

画像


なかなか更新されないじゃーん(`o´)というお叱りの声が聞こえて来たので、もう文章はナシ!?

だって写真がたまる一方なんだもーん(^_^;)

そして今日のメニューはそれぞれ書いた事があり…

でも黄金の組合せだから撮っておきました(^_^)v

パスタと、ボリュームあるサラダとスープは、食材もバランスよく摂れるし、みんな大好きなメニューだからこなっちがよく手伝うし、片付けも割と楽チンだし、もちろん美味しいしで完璧o(`▽´)o

牛切り落とし肉の炒めサラダは、そんなに手間もかからないらしいですよ☆

バルサミコが効いた醤油ベースのタレは、甘味と酸味で夏にぴったり(*^o^*)

タラコパスタは、生クリームたっぷりがマーボウ流。
バターやマヨネーズも入ってマッタリですが、くどくないのでついつい食べ過ぎます(^。^;)

スープは玉ねぎ、人参、ジャガイモ、シメジ、ウインナー とごく普通です。

ミネストローネ『風』なのは、トマトを煮込まないから。
細かい賽の目に切って器に入れておきスープを注ぎます。
トマトのフレッシュ感がいい感じo(^-^)o

おっと、いっぱい書いちゃった(@_@)

さっさとアップします~これにて(^∀^)ノ

この記事へのコメント

chunchun
2010年07月13日 23:58
このサラダはパンにもご飯にも合いそうですね
パスタの上は岩海苔?
食欲なくてもこれのおかげで食べれちゃいそう

この記事へのトラックバック